忍者ブログ
27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

産後の骨盤矯正について質問です。産後1年ちょっと経っていてもベルトや整体での骨盤矯正は効果ありますか?自宅で簡単にできる骨盤矯正の方法があれば教えてください。

ベストアンサー

ベルトはどうかわかりませんが、整体なら効果あると思いますよ。私が行ってるところは、効果が一番あるのは産後3~6ヶ月と言ってました。あとは、一応、産後5年以内は産後骨盤矯正という扱いで骨盤矯正をやってるようです。1年ちょっとならまだ結構効果あると思いますよ。自宅でやるより整体に行ったほうが早いです。ただし、良い整体師さんを探してくださいね。






PR
Copyright c 夢通販! All Rights Reserved
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]