フラれた相手にクリスマスプレゼントでお花のプレゼントはアリナシ?私は一年間ある少女に恋心を抱いていました。少しずつ時間をかけて知り合って二人きりで話をするところまではたどり着けなかったのですがクリスマスまで近いですし自分の想いを整理して伝えたかったので告白をしました。結果的には「恋愛対象ではない」と言われフラれてしまいました。でもまだ諦めきれないというのか未練が残っているというのかこの告白はこれから仲良くなるためのきっかけ作りとしての意味もあったと思います。だからこれで終わりではなくて何かしらの形でつながりを持っていきたいと思います。相手はまだ僕に対して上下関係とかあいまいな信頼関係で壁を作っていて友達に見せるような素敵な笑顔を見せてはくれません。そこでクリスマスにプレゼントを贈ろうと思います。花をもらって嬉しくない人はいないという女性からの声を聞いたことがあるので花をプレゼントしようと思うのですがフッた相手から花を渡されたりしたら,変な意味に解釈されたりしないでしょうか。例えばクリスマスと言えば恋人に対しては赤いバラを贈るのが定番ですが,あえて白いバラにしたり,別の花に
垢襪海箸埜躄鬚鯣鬚韻燭蟲佞暴秧茲柄曚い鯑呂韻蕕譴燭蠅任④襪任靴腓Δ??▲疋丱ぅ垢魘気┐討?世気ぁ?茲蹐靴??蠅い靴泙后?舛覆澆砲修了劼蓮嵌犹瓩?い覆な?ぅ?螢好泪垢漏擇靴澆燭ぁ廚噺世辰討い泙靴拭
ベストアンサー
私なら、迷惑ですかね。。。(^^;)まず、一報的にもらうのは。。。。気がひけます。まして、バラは、高いです。確かに気のない方からは、花でも構いませんが。。。女の子が一概に好きなのとは、違いますよ。私は、好きな人からは、形の残らないものは、、、さみしくなります。ドライフラワーと言っても、寿命はあるので。とにかく、お返しを考えない程度の消耗品がいいです。
PR